0

blueを遮るな

今朝もいつものように目覚めが悪い。
いつものようにcoffeeを淹れてliqueurを垂らす。
そして今日成すべきことの順序を考えてみる。
後悔という概念はない。そのためには“明日できることは今日やらない”のが自分のやり方だ。
そして甘い香りが部屋にたちこめ冷めたところで一気に飲み干す。
shit! 後味が悪い。この頃どうも世の中がくすんでやがる。
陰でグダグダと政権批判するのは自分のやり方じゃない。
この国に生まれた以上、仕方のないことだと諦めてはいるが、
それにしても何もかも黄色い靄がかかったようだ。
blueな気分を取り直してPCに向かう。
grassにsoda waterを注いだら眼鏡をはずし… ん?く、くすんでない…

身体なんかを気遣って店員の勧めにのった自分が馬鹿だった。
我が身を、心までをも切り売りするのがcreater稼業というものだろう。
薄黄色に染まったblue light cut lensが、こっちを向いてあざ笑っていた。

※Clientの皆様、黄色い眼鏡やsun grassをかけたcreaterにご注意を。
 世の中を正しく見ていない可能性があります。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です